yukiaveiroのバイク日記

SR400FI、SR500乗ってます。バイク勉強中。

『西へふらっと』5日目

5日目!この時間が今回の旅で1番きつかった!

四国を発ってから一睡もしていません。笑

昨日、広島SR会の方々と別れてからひたすら神戸へ向かって走ります。

f:id:yukiaveiro:20190827204038j:image

午前2時頃、福山SAに到着。どんどん休憩の時間が長くなっていきます。

1時間休憩し、出発。この時間は9割近くトラックでした。煽ってくる奴もいたし、追い越しタラタラ走ってるのもいたし、追い越しでぶち抜かれる事もありました。笑

なんだかんだ色々あったので、インカムで話しながら眠くならずに走れました笑

4時頃瀬戸PAに到着。

1時間くらい休もうと、話していたはずなのに、PAにあったマッサージチェアに座ると2人とも一瞬で落ちてしまいました笑

気づいたら2時間もたっていて、神戸である作戦 に間に合わない!と、急いで出発。

f:id:yukiaveiro:20190827204838j:image

明るくなっていました(°_°)

 

と、色々ありましたが、7時半ごろには無事神戸に到着。

f:id:yukiaveiro:20190827205057j:image

ある作戦 というのが、たまたま東京から修学旅行に来ている友達のホテル出発の時間に合わせて突撃してびっくりさせること!笑

 

f:id:yukiaveiro:20190827205315j:image
f:id:yukiaveiro:20190827205248j:image

作戦は成功!

と同時に体力も尽きてネットカフェで休憩。

9時から14時まで休めたのでかなりスッキリ。

 

その後、モーターガレージグッズさんにお邪魔し、壊れていたメーターケーブル交換と、ハンドルストッパーを加工してもらい、ハンドルを絞りだいぶラクなポジションに。

f:id:yukiaveiro:20190827205746j:image
f:id:yukiaveiro:20190827205816j:image
f:id:yukiaveiro:20190827205720j:image
f:id:yukiaveiro:20190827205856j:image

 

その後大阪のホテルに向かい、5日目終了。

 

疲れた。。。

 

〜〜〜〜6日目~~~~https://sr400.yukiaveiro.tokyo/entry/nisiefurattomuikame