yukiaveiroのバイク日記

SR400FI、SR500乗ってます。バイク勉強中。

『西へふらっと』3日目

おはようございます!

f:id:yukiaveiro:20190618131516j:image

朝起きて、コインランドリーへ行き、待ち時間に高知城へ!

f:id:yukiaveiro:20190618131620j:image

 

のんびりしてる時間はありません。

洗濯が終わったら四国カルストを目指します!

 

f:id:yukiaveiro:20190618131740j:image

 

道中はいい感じの峠道だったり、すごく狭かったり、、1回、H2などの大型軍団とカーブで鉢合わせして、こっちはミラーで確認して止まったけど、向こうはそのまま来たからこっちも進んでたら旅がそこで終了してた…笑   気づけてよかった。

その後も何回か車と危なかった笑

カルストへの道は過酷ですね(΄◉◞౪◟◉`)

山頂付近に着いたら道は広いし、景色いいから最高なんだけどね!

f:id:yukiaveiro:20190618132211j:image

少し曇り気味…

 

f:id:yukiaveiro:20190618132432j:image
f:id:yukiaveiro:20190618132403j:image
f:id:yukiaveiro:20190618132453j:image
f:id:yukiaveiro:20190618132443j:image
f:id:yukiaveiro:20190618132419j:image
f:id:yukiaveiro:20190618132505j:image

 

カルストへの道が走りやすかったらまた行きたいけどな〜

 

下りの峠道も狭い!

と、ここでハプニングが!  障害物をどかそうとエンジンかけたままサイドスタンドをかけてどかしにいくと、なんと、SRが1人で下り始めるじゃありませんか。なんとか自分の方に来てギリギリSRをキャッチして倒れませんでしたが、タンク潰れるのを覚悟した瞬間でした。

置いていかれると思ったのかな?笑

はい。気をつけます。( ;∀;)

 

そしてもう一つハプニングが、スピードメーターが動かない!ので、総走行距離はもうわかりません。笑

途中、道の駅で外してみると、

f:id:yukiaveiro:20190623120132p:image

この通り!

メーター低くしてケーブルに負担がかかっていたのでしょうか?

 

f:id:yukiaveiro:20190623120236j:image

道中の激安ガソリンスタンド

 

 

 

 

八幡浜を目指します。

 

 

 

f:id:yukiaveiro:20190623120417j:image

到着〜

3日目の移動距離は200キロくらいかな?

ずっと山走ってたから距離は伸びず、、

でも高速ばかりだだったから久しぶりのワインディング楽しかったね✌︎('ω'✌︎ )

 

f:id:yukiaveiro:20190623120742j:image
f:id:yukiaveiro:20190623121210j:image

夕焼け〜

八幡浜港

 

f:id:yukiaveiro:20190623120826j:image

八幡浜からすぐの宿へ

f:id:yukiaveiro:20190623120925j:image

久しぶりのまともなご飯

 

f:id:yukiaveiro:20190623121033j:image

おやすみなさい!

 

〜〜〜4日目~~~https://sr400.yukiaveiro.tokyo/entry/nisiefurattoyokkame