yukiaveiroのバイク日記

SR400FI、SR500乗ってます。バイク勉強中。

『西へふらっと』7日目

いよいよ最終日!

 

お世話になった方と別れ、またまたたまたま大阪に来ている別の友達と少し話してから合流場所へ向かいます!

f:id:yukiaveiro:20191009072543j:image

ちなみに後に彼はSR乗りになります。笑

 

SRXに乗っている鹿さんとらくらと合流!ジョインツを目指します!

f:id:yukiaveiro:20191009073612j:image
f:id:yukiaveiro:20191009072946j:image

 

途中、道の駅針テラスに寄りましたが写真撮り忘れました!

 

f:id:yukiaveiro:20200202165408j:image

ポートメッセ名古屋『ジョインツカスタムバイクショー』到着!

大阪⇄名古屋は近いイメージだったけど結構遠かった~_~;

ここのイベント会場の一画にSRのみ停められる区画があってそこがSRパニックの会場になります!写真は撮り忘れました笑

今までいくつかSRミーティングは参加してきましたが、SRパニックは他のミーティングと異なり広大な駐車場の中の一角をSRでジャックするという斬新なミーティングでした!!

そしてとにかくジョインツの駐車場には何千台来てるんだ?ってくらいの賑わいようが凄かったです!

 

そして東京へ帰ります!

f:id:yukiaveiro:20200202171354j:image

らくらと別れ出発!

しばらく無心で走り続けると

f:id:yukiaveiro:20200202171641j:image

デイトナSRミーティング最寄りの遠洲森町PAへ到着。知ってるところまで来ると気持ちが楽になります!30分くらい休憩して後はノンストップで東京へ!ポートメッセ名古屋から墨田区まで350キロ程。ここまで走り詰めると、もはや疲れない笑350キロがあっという間に感じました!!

実は↑にもう一つお話があるのですがそれは内緒の話笑わかる人にはバレてしまうかもしれませんがf^_^;

f:id:yukiaveiro:20200202172752j:image

両国!

f:id:yukiaveiro:20200202172857j:image

そして帰宅!人生で1番濃く楽しい1週間でした!色々な人と出会えて嬉しかったです!おじゃましました!

f:id:yukiaveiro:20200202173739j:image

かける、r25、そしてSRお疲れ様でした!